九曲紅梅 きゅうきょくこうばい

九曲紅梅

読み方

ジウクホンメイ/きゅうきょくこうばい


紅茶



九曲紅梅の特徴

西湖区で生産される伝統ある紅茶です。
砂質土、肥沃な土壌で緑豊かな丘に囲まれて生産されています。
霧の山は茶の生産に適しており高品質な茶ができます。
フレッシュで豊かな味わいが魅力です。


九曲紅梅の産地

浙江省杭州市


浙江省杭州市の地図



九曲紅梅の歴史

九曲紅梅の生産は200年が経ちました。
百年前1886年にパナマの万国博覧会で金賞を得てに有名になりました。
ただし、西湖の龍井茶の評判はは見劣りしていました。


中国茶「九曲紅梅」のおすすめ通販

九曲紅梅   50g
九曲紅梅   100g
九曲紅梅   300g
九曲紅梅   500g
九曲紅梅   1000g


「九曲紅梅」を扱っているお店

中国茶王国「彩香」
コリーネネットショップ

コメント

このブログの人気の投稿

生アカモクの調理法(食べ方) 茹でて刻んで、ネバネバとろろを作ってみた

サンファチャ(雙和茶/双和茶)の成分と効能-쌍화차-韓国茶

ラザニア皿は何cmがおすすめか測ってみた!

【自分で実験】紅茶を飲むと胃が痛くなって寒気がしてくらくらします【原因を究明】

サリ麺でプデチゲのレシピ - 부대찌개 - おいしい韓国料理の調理日記

世界の米料理とレシピ集

桔梗茶-トラジチャ-の成分と効能-도라지차-韓国茶

バームサブレ クラブハリエ ラコリーナのクッキーのおいしさ

食パンのきめ細かさの理由

ミスカル(ミシッカル)を飲んだレビュー 味と感想、効能と起源〜韓国茶

過去の投稿(こちらをタップすると開きます)

もっと見る