ブルーベリーはちみつの感想 ナチュロニーブルーベリーハニーの試食レビュー

ナチュロニーブルーベリーハニーの試食レビュー



買ってきました「ナチュロニーブルーベリーハニー」を。
カナダ産のブルーベリーはちみつです。
価格はアマゾンとカルディーコーヒーファーム実店舗と同じくらいで1000円程度でした。
送料込みで同じ価格ですので、実質アマゾンのほうが安いです。
ブルーベリーハニーを買ったのはこれがはじめでで、
カナダの品質を信用して買いました。

ナチュロニーブルーベリーハニーのよいところはボトルの形状にあります。
液だれせず、スプーンをはちみつの中にどっぷり入れなくてもはちみつを注ぐことができます。

ひとさじスプーンに入れてブルーベリーハニーのにおいをかいでみました。
あらいいにおい・・・ではありませんでした。
結構臭い系のにおいがします。ブルーベリーの花の香のにおいなのでしょうが、お世辞にもよい香とはいえません。よくあるにおわないお花の香りと似ています。どちらかというと、マヌカハニーに近い香りです。

ブルーベリーハニーを味わってみました。
風味はマヌカハニーを連想させます。
マヌカほどどろどろではありませんが、抗菌力は少しあるかもしれません。
それで、このブルーベリーハニーをパンに塗って食べてみました。
パンに塗ってみたところ、味はふつうのはちみつと変わらないです。

はちみつだけを食べるとマヌカハニーのような風味がします。
パンに塗ったりお料理にブルーベリーはちみつを入れたら普通のハチミツと同じ風味でした。

コメント

このブログの人気の投稿

生アカモクの調理法(食べ方) 茹でて刻んで、ネバネバとろろを作ってみた

サンファチャ(雙和茶/双和茶)の成分と効能-쌍화차-韓国茶

ラザニア皿は何cmがおすすめか測ってみた!

【自分で実験】紅茶を飲むと胃が痛くなって寒気がしてくらくらします【原因を究明】

サリ麺でプデチゲのレシピ - 부대찌개 - おいしい韓国料理の調理日記

世界の米料理とレシピ集

桔梗茶-トラジチャ-の成分と効能-도라지차-韓国茶

バームサブレ クラブハリエ ラコリーナのクッキーのおいしさ

食パンのきめ細かさの理由

ミスカル(ミシッカル)を飲んだレビュー 味と感想、効能と起源〜韓国茶

過去の投稿(こちらをタップすると開きます)

もっと見る